« SynergySPつながらない? | トップページ | とある科学の超電磁砲とNEEDLESSのこと »

2009年11月18日 (水)

サンデー 51号

サンデー51号 平野綾特集、マガジン(49号)もあれば、倍楽しめたる。

さて、絶チル 196th sense 謎の転校生(3)

なんと、新任の駐日ロビエト大使は、マスール・オカマノフことマッスル大鎌!

腰をグリングリンと回して、みんなと握手(おい!)

で、大使館員が真木司郎って。まぁ、真木ってパンドラの参謀だからかなぁ~。

で真木の名前は? チェルノブイリ・マギとか(すいません)。

中学校は弁当持参らしい。パティは、下絵を書いてからスゲー弁当をつくる。ただのオタクではなく、パンドラの料理担当か?

澪は、やっぱり、薫には勝てない。

で、チルドレンとパンドラメンバーの仲がいいことに嫉妬するファントムでした。で続く。

チルドレンとパンドラメンバが文化祭で競演したら面白いと思う今日この頃。

余談、またも復活キャラクター登場! 三宮長官!!!!! 登場人物がなかなかまとまらないょ~~

内容は、サンデーまたはそのうち発売されるコミックスで確認を。

« SynergySPつながらない? | トップページ | とある科学の超電磁砲とNEEDLESSのこと »

コメント

新ロビエト大使就任を伝える現地アナウンサーが平野綾さんの似顔絵らしいが、また登場人物が増えた!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SynergySPつながらない? | トップページ | とある科学の超電磁砲とNEEDLESSのこと »