« 帰り道 八九寺真宵キャラクターソング | トップページ | SynergySP webサイト復活! »

2009年11月25日 (水)

サンデー52号 絶チル

絶対可憐チルドレン 197th sense 謎の転校生(4)

さぷりめんと より

マッスル大鎌って、結構有能な人間だとわかる。でもセンスは異常!

ヤマダ・コレミツは、澪のお父さん代わりだと思っていたら、そのようなネタが登場した。

本編、花井ちさとは、チルドレンとは別の女子生徒とお弁当を食べている。

東野将と食べればいいのに。

内容的には学校内の出来事。ティム、バレットが臨戦態勢!

パティはサンデーでなくて、シャンプの銀●を読んでいる。椎名先生、近々移籍するんですか(笑)

臨戦態勢はとりあえず解除!Aチーム隊員が出てくるわ、出てくるわ、どんだけ配置したのか?六條院中学校テロ事件発生か? 局長はバカ!??????

臨戦態勢下で一番緊張していたのは、薫みたい。冷や汗がすごいょ!

で今週もファントムがパンドラ中学生とチルドレンの関係に嫉妬して、新年号につづく。

« 帰り道 八九寺真宵キャラクターソング | トップページ | SynergySP webサイト復活! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道 八九寺真宵キャラクターソング | トップページ | SynergySP webサイト復活! »