« 絶チル 謎のパズルピース画像 | トップページ | NEEDLESS »

2009年10月26日 (月)

10/28発売! 化物語 『まよいマイマイ』

化物語のDVDは全巻予約しているので、うまくいけば発売日より1日早く入手できます。

DVD『まよいマイマイ』に収録されている、羽川翼と八九寺真宵の自分の演技を見ながらの座談会(?)はどういう落ちになるのか今から楽しみです。

TV版とDVD版の違いは、文字で報告したいです。

なんせ、最近のアニメでは、『無許可の画像や映像の使用・・・』って警告文が出ているので。

画像で詳しく解説しているのは、『恋華』さんってブログがありますが。

あと、化物語グッズで、シールとか出てきましたが、公式サイトでもらった画像でシールを作れるので、化物語イラスト集とかにならないと必要ないかなって思います。

別件ですが、絶チルの椎名先生も『化物語』にはまった(?)とブログ(ほかほか家族 :週刊少年サンデー09/48号 )にあったような気がします。

« 絶チル 謎のパズルピース画像 | トップページ | NEEDLESS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チル 謎のパズルピース画像 | トップページ | NEEDLESS »