« 絶チル 少年サンデー35号 サプリメント画像 | トップページ | 化物語 第一話 オープニング »

2009年8月 1日 (土)

化け物語り まよいマイマイ其ノ參

母の家を探して道に迷っていた、八九寺真宵(はちくじまよい)、小学校5年生の衝撃の真実が明らかになりました。結構すごかったです。

で、問題が解決したあと、八九寺が阿良々木君自宅近くに出没するようになりました。

これって、阿良々木君をストーカーしてるみたいです。

ちなみに、まいよマイマイ全般を通して、戦場ヶ原さんは、阿良々木君に対して、かなりスケベでした(声優さんが大変そう)。
おちとして、戦場ヶ原さんは、阿良々木君をものにしたかったと言ってます。

9月30日に戦場ヶ原さんが救われる物語、『ひたぎクラブ』のDVDなどが発売されます。

10月28日には『まよいマイマイ』のDVDなどが発売されます。

DVDを買いたいです。

« 絶チル 少年サンデー35号 サプリメント画像 | トップページ | 化物語 第一話 オープニング »

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チル 少年サンデー35号 サプリメント画像 | トップページ | 化物語 第一話 オープニング »