« 化物語 するがモンキー 其ノ貮 | トップページ | 明日はサンデー39号発売日 »

2009年8月24日 (月)

絶チルDVD13入手!

絶チルDVD13巻入手しました。

見てみました。

おや?なんか違うぞと思って、TV録画も見ました。

TV録画は砂嵐が走っていたので、DVDのようにきれいではなかっという、違いしかわかりませんでした。

今は、地デジとBSはケーブルテレビと契約したのできれいな画面になりましたが、アナログは未だに、砂嵐が画面に吹いています。

ちなみに、ハヤテのごとく第6話当たりで地デジ対応した。

« 化物語 するがモンキー 其ノ貮 | トップページ | 明日はサンデー39号発売日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 するがモンキー 其ノ貮 | トップページ | 明日はサンデー39号発売日 »