« アニメDVD高いのか?安いのか? | トップページ | 椎名高志先生原画展 »

2009年7月17日 (金)

絶対可憐チルドレン コミック17巻発売!

営業で、たまたま、コミックとらのあな秋葉原1号店の通りを歩く機会を得たので、とらのあなで、絶チル17巻を買ってみました。

レジ待ちで、学生風の人が多く並んでいました。スーツを着てたのは、自分を含め2人いました。

白髪の交じったひげを生やしたオヤジもいました。

レジで紙袋にコミック本を入れて終わりでした。なんか違うぞ?

コミック本を開いてみると、葉書サイズの次のものがはさんでありました。わーい、わーい。

Seti172

« アニメDVD高いのか?安いのか? | トップページ | 椎名高志先生原画展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメDVD高いのか?安いのか? | トップページ | 椎名高志先生原画展 »