« 化物語 ばけものがたり | トップページ | ブラックジャック OVAって? »

2009年7月26日 (日)

アニメDVDを求めて

7/26、『地獄少女 三鼎8』と『絶対可憐チルドレン 12』を求めて、アキバへ。

映画のDVD情報も入手できる、Laoxとか石丸電機で購入するのが習慣になっています。

で、家電品屋さんで購入。

ついでに、涼宮ハルヒシリーズの超月刊がたくさんあったゲーマーズを偵察。

なんと、超月刊『長門』だけなくなっていました。

みんな宇宙人が好きなんですね。

超月刊『長門』には、『長門は、みんなの嫁です。』って書いてあります。

長門は、素手でサバイバルナイフを握りしめて血だらけになって防ぎます。

長門は、銛が沢山、体を貫通して刺さっても生きています。

長門は、青竜刀みたいのが複数、体を貫通していても生きています。

そして長門は、空間を再構成することで、すべての傷がなくなります。

地球人が、サバイバルナイフを素手で握って止めたら、よくて、指の筋が切れて、一生指が動かなくなるか、悪くすれば、指がなくなちゃいます。

地球人の体を複数の銛が貫通したり、青竜刀みたいので切られれば、確実に死にます。

そういう、長門を嫁し、夫婦げんかになったら、夫は、よくて重傷、悪くすれば死んじゃうような気がします。

または、怒りの頂点に達した長門が『時空間を作り変える』かもしれません。

長門とは、お友達の関係以上に進展しない方がいいと思います。

※ヒント:文庫本『涼宮ハルヒの憂鬱』や『涼宮ハルヒの消失』を読んでみてください。

« 化物語 ばけものがたり | トップページ | ブラックジャック OVAって? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語 ばけものがたり | トップページ | ブラックジャック OVAって? »