« やっと地デジ対応しました | トップページ | HP更新しました! »

2009年5月23日 (土)

ホームページ更新情報

前回の4月分のHP更新は5月はじめにずれ込みましたが、5月分は5月中にUPできそうです。

そこで、今まで、その他=勝手に絶対チルドレンだったコンテンツを、昇格して、『勝手に絶チル』にします。さらに、フレームも使ってません。携帯でも見ることができるか?

内容は見てのお楽しみってことで。UPしたらURLのせます。

ちなみにトリプルブーストに応募しましたが、ハズレみたいです。

なぜか、リリスの対魔忍アサギのフィギア(18禁)を購入してしまいました。

カッコイイフィギアでした。

« やっと地デジ対応しました | トップページ | HP更新しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと地デジ対応しました | トップページ | HP更新しました! »