« 絶チルねた | トップページ | また、また、絶チルねた »

2009年5月30日 (土)

また、絶チルねた

えーと、絶対可憐チルドレンのDVDについてくるトランプの絵柄って、TVの前半と後半の切替の画像が多いゾ~、と思いました。

ところで、トランプケースをもらう応募葉書がぐちゃぐちゃになっていて、ドヒャ~、もう大変です。

一応ぐちゃぐちゃの葉書でトランプケースの応募をします。

DVDを買い足す費用もなければ、複数同じタイトルを持っていても資源の無駄遣い~エコでないので、買い増しはしません。

あと、ホームページ、『勝手に絶チル』は頻繁に更新していますので、よろしくお願いします。『おもいしろいです』にリンクがあります。

« 絶チルねた | トップページ | また、また、絶チルねた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チルねた | トップページ | また、また、絶チルねた »