« 絶チルの6/7プレミアムイベント | トップページ | ホームページ更新 »

2009年4月30日 (木)

リフィル=バイブルサイズ、背景色できた

色つきの紙って、数枚ほしいなと思うと、やたら厚みがあったり、コピー用紙くらいの厚さだと、500枚単位でしか購入できないなどの理由から、いっそうのこと、白い紙を色つきで印刷して、ノートリフィルにしたらと考え、自分が使っているバイブルサイズで、試してみました。

灰色系、赤色系、黄色系、緑色系、青色系、桃色系、を作ってみました。

紙全面にインキが塗られることになるので、元の用紙と比べ堅くなるようです。

そのうち、ホームページで公開する予定です。

ブックカバーは危険なデザインでいいのか、迷いだいしてしまい、未完成のままです。

なんか、世の中では、A5とかB5とかA4のリフィル探している人が多いみたいですが、これらは、用紙の規格に適合したサイズなので、ワープロとかで自作されたらいいと思います。

まぁ~、ホームページの方では、こんなリフィルがほしいという要望をしてくださいと広告していますが、全く、要望の発信がないので、これでいいと思います。

何せ、趣味の世界なので、こちらから市場調査をする必要はないと思います。

こんな、リフィルがほしいというものがあれば、発信していただくしかないです。

« 絶チルの6/7プレミアムイベント | トップページ | ホームページ更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チルの6/7プレミアムイベント | トップページ | ホームページ更新 »