« 不況のあおりを受けました・・・トホホ。 | トップページ | リフィル=バイブルサイズ、背景色できた »

2009年4月24日 (金)

絶チルの6/7プレミアムイベント

絶対可憐チルドレンの声優さんが歌う、『level7』か『UNLIMITED∞』のCDを買うと、6/7に行われる【絶チル プレミアムイベント】の応募券がついてきます。

で、他のサイトでどうしてもイベントに参加したいと思っている人は、CDを複数枚とか15枚とか買って、『葉書に超~長い宛先を手書きで書いて大変だ!』という感想が複数ありました。

応募要項には、『手書き以外禁止』とは書いていないので、これこそ、パソコンで葉書サイズで縦書き印刷すればよかったのでは、ないでしょうか?

郵便番号だけの手書きでも、とっても楽になると思います。

応募先も クソ汚い字で書かれているより活字のほうが読みやすいと思いますが。だめかな?

事実、ブログをパソコンで作成していると思われるサイトまで、複数の宛先を手書きして大変だったとありました。

何か変です。

絶チル DVD09 BOX付きで入手しました。うれしいです(わくわく)。

« 不況のあおりを受けました・・・トホホ。 | トップページ | リフィル=バイブルサイズ、背景色できた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不況のあおりを受けました・・・トホホ。 | トップページ | リフィル=バイブルサイズ、背景色できた »