« テレビ | トップページ | 調子悪し »

2009年3月21日 (土)

変なコメント その2

前に資格のことを書きかましたが、ウィルコムから、『円天』と変わらないと書き込まれたり、

『円天』ではないと抗議すると、すぐさま某プロバイダ経由で、1クリックで課金されましたという詐欺さいとにトラバックされたり、

掲示板をやっているときは、エロサイトの案内ばかり。

自分は凡人ですから、記事を見られた方の中には、指摘したいと思う方もいると思いますので、その場合は、他人にわかるようなコメントにして下さい。このようなコメントは、正規のコメントと理解します。

顔が見えないと思って、好き勝手を行うのは、自由でなく、暴力なのでご注意ください。

好き勝手にしたい人は、某巨大掲示板をご利用いただくのが、ベストだと思います。

某巨大掲示板は、警察沙汰、裁判沙汰を起こしているので、何でもありだと思ってます。

コメントなどは、記事の内容に反応したものにしていただくとうれしいのですが。

« テレビ | トップページ | 調子悪し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/44416494

この記事へのトラックバック一覧です: 変なコメント その2:

« テレビ | トップページ | 調子悪し »