« 絶対可憐チルドレン系CD いっぱい発売か?   | トップページ | ホームページ、『花子入門』コーナーの改造について »

2009年2月 8日 (日)

花子2009インストールしてみました

花子2009を入手。インストールしえみました。描画アイコンが一部変わってました。

画面も枠が大きくなって、描画領域が小さくなったのが気になります。

EPS形式書き出しが改善されたようですが、ai形式の読み書きがほしいです。

花子フォトレタッチは未だ、 なので、こっちの方が入門編を書きやすいのでと思ってます。

さらには、『花子フォトレタッチで 萌えCG』なんてのを公開できればと、大胆なことを考えました(現状はCG作成方法自体よく理解してません)。

« 絶対可憐チルドレン系CD いっぱい発売か?   | トップページ | ホームページ、『花子入門』コーナーの改造について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/43996099

この記事へのトラックバック一覧です: 花子2009インストールしてみました:

« 絶対可憐チルドレン系CD いっぱい発売か?   | トップページ | ホームページ、『花子入門』コーナーの改造について »