« 本業そっちのけ | トップページ | 大不況、ついにきました! »

2009年1月 8日 (木)

パソコン

会社使っているパソコンは、他の人たちが2~3年経過したものなのに、自分のは7年を経過しました。

それでもWindowsXPです。難点はUSB規格が2ではなく1.0くらいなところです。

だんだん、不具合が多くなってきましたが、仕事の上で問題は感じません。

遊びは自分の思いを込めて、作ってもらったパソコンで、好き勝手にソフトをインストールしたパソコンを使えばいいからです。

あと、レノボのThinkPadX200を見ましたが、TkinkPadロゴからIBMの文字が消えていました。

そこで、ThinkPAdX60系だと、IBM ThinkPadってロゴが入っています。

ThinkPadもちょっと古いのを持っているとプレミアモノです。

« 本業そっちのけ | トップページ | 大不況、ついにきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/43676891

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 本業そっちのけ | トップページ | 大不況、ついにきました! »