« はまっているもの | トップページ | 整理できない »

2008年10月27日 (月)

JUST MOAI

なんか、悪夢のJUST MOAI(?)の復刻版が公開されてるみたいです。

某年2月号でグラフィックソフトの特集をしたとき、花子 の は の字も入ってなかったです。
だから、復刻はやめてほしいです。

また、記事をみて、ジャストシステムの社員ですら、花子 が 何か理解していないと思いました。社員だろ?
一太郎便利ツールだと思ってるみたいです。

そのくせ、花子Webとか公開してるし。

ジャストシステム製品のインタビューでも、一太郎以外の内容はカットされるらしいので、ジャストシステムさんは、一太郎以外の製品の販売とかやめた方がいいとおもいます。

« はまっているもの | トップページ | 整理できない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/42920360

この記事へのトラックバック一覧です: JUST MOAI:

« はまっているもの | トップページ | 整理できない »