« 続・続 LAN CAT6 | トップページ | 研究に進展なし »

2008年2月 8日 (金)

解決できそうに思います

遺跡を発掘して、出土したものから学者さんが一生懸命に色々想像を働かせて、遺跡復元など当時の姿再現します。
大変ですぅ。
そこで、透視能力(霊能者[?])のある方を遺跡現地に派遣して、当時の姿を再現してもらうのがいいのではと、よく思います。

1人の透視能力者だと、うそとか見まちがいが起こるので、複数の方に協力していただき、当時を再現していただくのが良いと思います。

ちなみに、本能寺の変後、織田信長さんの遺骨が発見できなかったそうですが、どうも本能寺自体、織田軍の武器庫だったらいしので、本能寺が炎上時、ただ燃えただけでなく、爆発を繰り返したらしい記録が出てきたので、織田信長さんも爆発して、遺骨が見つからなかったのではないかと思うようになりました。

こういうのを霊能者に見ていただければ、一発で回答がでる気がします。

« 続・続 LAN CAT6 | トップページ | 研究に進展なし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/40040423

この記事へのトラックバック一覧です: 解決できそうに思います:

« 続・続 LAN CAT6 | トップページ | 研究に進展なし »