« DVD買いましたなど | トップページ | ガキと思うとき »

2008年1月18日 (金)

輪廻転生?

生物と無生物のあいだ の著者の方だったと思いますが、人間の体の元素は約1年で入れ替わるそうです。

って、生物学で水や二酸化炭素の循環なんてのがありましたが、人間が死んだら、体の構成成分は、土になるか、気体になって、地球を循環し、どこかで植物とかプランクトンに取り込まれ、食物連鎖の関係でまた、人間の体の構成成分となるとき、ここに輪廻転生が証明されます。

あながち、宗教ってウソはいってません。

« DVD買いましたなど | トップページ | ガキと思うとき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/17737219

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻転生?:

« DVD買いましたなど | トップページ | ガキと思うとき »