« 理解できない! | トップページ | なんか今年も終わりだ~ »

2007年12月21日 (金)

人体実験

O-157にはじまって、毎年例えばノロウィルスなど流行していますが、これって、在日米軍が細菌をばらまいての実験をしているのではないかと思っちゃいました。

以上は個人の考えであり、空想の産物です。

人体実験といえば、血液製剤のエイズ、C型肝炎ウイルスで有名なミドリ十字がありました。

ミドリ十字の構成員が中国大陸で人体実験をした旧陸軍731部隊の残党であったのは有名です。

ミドリ十字の残党を囲ったどうかは知りませんが、情報を引き継いだ田辺三菱製薬も血液製剤を作っているみたいで不気味です。

« 理解できない! | トップページ | なんか今年も終わりだ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/17434903

この記事へのトラックバック一覧です: 人体実験:

« 理解できない! | トップページ | なんか今年も終わりだ~ »