« VLSM? CIDR? | トップページ | 吹奏楽器 »

2007年6月 4日 (月)

インターネットで曲を買う

最近、出不精になったので、色々インターネットで買い物してます。

って、インターネットでの買い物広告のコメントとかトラバックは必要ないです。

そんで、喝采なんか買ったの勢いのに、安室奈美恵に手を出して、その後、ストレーンジャーインパラダイスを買ってしましました。

で、喝采の詩って、見れば聞くほど、なるほど って思います。

ストレンジャーインパラダイスって、イゴール公の一部だったんだと再認識しました。

最近は、君の瞳に恋してる って、 やつも 気に入ってますが、

なぜか、君が代マーチ(?) が 気に入ってしまいました。

別に危ない人ではないですし、右翼でもないです。

曲としての、ゆったりと動く君が代のメロディーがバックにあり、小刻みに動く演奏が全面にあってそのマッチ具合に惹かれました。

次は、柔ら 当たりを狙ってます。

う~ん、年ばれるかなぁ?????

« VLSM? CIDR? | トップページ | 吹奏楽器 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/15310811

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットで曲を買う:

« VLSM? CIDR? | トップページ | 吹奏楽器 »