« ごぶさたしてます。 | トップページ | やけくそ »

2007年5月16日 (水)

ただ単に、思ったこと。

バカリズムのトギーノが終了したようで、別のをTVでやっました。

トツギーノの金八先生バージョンなんてのもありましたが。

あと、グチです。

回りがいつのまにか、机上論者ばかりになったので、実作業は全部押しつけられてます。

危機管理の一貫として、最低限の実作業はできるようにされておいた方がいいと思います。

例えば、野菜の作り方とか(はぁ~?)。

まぁ~、マネーゲームの世の中で、かつ、一億総評論家時代では、無理かもしれませんが。

« ごぶさたしてます。 | トップページ | やけくそ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/15090206

この記事へのトラックバック一覧です: ただ単に、思ったこと。:

« ごぶさたしてます。 | トップページ | やけくそ »