« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

面白かった

よくわからないけど、面白かった。

トツギーノ

それが何であるか知りたい、

ムーディ勝山さんの

2007年3月28日 (水)

今日も特にありません

夢、宝くじを当てて、隠居したいです。

おわり。

2007年3月27日 (火)

カラーにうえていた

白黒印刷の本を読むことが、多くて、あるときから、色つきというか、総天然色というか、カラーに飢えを強く感じてました。

その後、ソフトバンククリエイティブのサイエンスアイシリーズやニュートンを見るようになって、カラーに対する飢えがなくなりました。

で、前にもお知らせしましたが、あれ以来、紀伊国屋渋谷店には通っていません。

2007年3月26日 (月)

HP3月分更新しました

ホームページですが、更新できましたので、お知らせします。

で、掲示板はいたずら書きばかりなので、廃止しました。

今後、ホームページなどのご意見・ご要望・などは、気楽にお問い合わせ入力フォームより、送信してください。匿名OKにしてあります。

HPのURL

http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

2007年3月24日 (土)

今日は仕事

えーと、この間、週の真ん中に祝日があったので、今日、土曜は仕事です。

って、みんなは、暇でインターネットばっか見てるようです。

みんな、休んでくれたほうがメンテ関係の仕事ははかどっていいです。

そうそう、夜勤なんですが、商店が開く頃帰れるので、すいてる店舗でじっくり品定めをしての買い物が出来るので、なかなかのものがあります。

2007年3月23日 (金)

ちょっと怖かったです

ブログでおもしろいのがあったので、コメントしようとしたら、メールアドレスとか強制入力になっていました。

で、ブログのプロフィールを見ると、よく分からないし、メールアドレスがフリーメールなので、怖くなって、コメントの投稿をやめました。

コメント等でメールアドレスを入れさせるなら、どっかのプロバイダーのメールアドレスくらい、プロフィールに入れてください。

2007年3月19日 (月)

ネタなし

やっぱり、HP更新の内容調整できませんした。

って、3月分HP更新はかなりヤバイです。

2007年3月14日 (水)

やっぱりネタがない

東京都の水道も名水になったそうです。

水道管が古かったら、どうなるのでしょうか?

そこはそれ、東京都の水道水をペットボトルに詰めて販売しているみたなので、大丈夫みたいです。

5000円のペットボトルの水を一日4本くらい飲める人がいると聞いて、うらやましい限りです。

2007年3月 9日 (金)

Just Suite 2007発売!

まちに待った、購入予約したJust Suite 2007がきました。

これで、花子2007がいじれます。

発売が遅れて、ジャストシステムさんも色々気をつかわれて、大変だったみたいです。

ジャストシステムさん、ごくろうさまでした。

あと、

Japchapさんへ、色々トラバックとかありがとうでした。
ホームページ再開のさいは、ぜひ、プロフィールを公開して頂き、親しみのわくコンテンツにしていただければと、思います。

JapchapさんURLのお知らせ  http://hanako.jchap.net

2007年3月 5日 (月)

たのしみ

今週の金曜日あたり、ジャストスイート(?)で花子が手に入りそうです。

やっぱ、花子とATOKがないと、表現できない自分です。

マシンの方が間に合わないかも。

2007年3月 2日 (金)

情報漏れ

警察とかで捜査資料が漏れたとかニュースでやってましたが、公務員系で続いているのは、なんででしょうか?

ネットワーク管理は、性善説では、だめ たということです。

100人いれば、1人はくらいは、仕事で使うパソコンをインターネット喫茶と勘違いしているヤツがいます。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »