« 復活の恐怖、なのか? | トップページ | 通勤電車-夜 »

2007年2月15日 (木)

通勤電車-朝

通勤電車は、かなり混みます。

よく思うのが、 今日汽車混んでるのは祭りだからじゃネーぞ! です。

で、他社線との連絡駅でしかも他社線までの通路にあたる、電車のドアが開くと決まって、ほとんどの人が電車をおりる流れに逆らって、車内にとどまる人がいます。

最悪なのは、車内にガンバッテとどまる人に下車する人たちが次々にぶつかって、とどまっている人が怒り出し、暴力をふるうことです。

見た目はかっこよく決めたサラリーマン風だったりします。

このようなことから、車内でガンバル人たちは、仕事でも的確な状況判断ができなくて、いつも上司に怒られているのだと思います。

または、若年性アルツハイマーとかクロイツフェルトヤコブ病(別名狂牛病)などになりつつあると思いますので、とっとと病院にいって、脳の掃除をされた方がいいです。

« 復活の恐怖、なのか? | トップページ | 通勤電車-夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13918774

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤電車-朝:

» 九州温泉宿 [九州温泉宿案内]
九州温泉宿に関する情報のご紹介です [続きを読む]

« 復活の恐怖、なのか? | トップページ | 通勤電車-夜 »