« KinutaHandicraft更新しました | トップページ | 捨てられない本 »

2007年1月23日 (火)

ジャストシステム支援サイト

まだ、ソネットにジャストネットが吸収され前、ジャストシステムのソフトの公開サイトが結構ありました。

一太郎レスキューとか、炎のジャストビューとか、です。

今はどうなっているのでしょうか?

今残っているのは、ジャストシステムのマクロ活用サイトとか、過去製品のデータベースソフト五郎とか、花子もありますが情報が固まってます(デザイン会社さんを除く)。

ケージ板関係は運営者が企画作成更新をしなくても、なんとかなるのでここではふれません。

新しい情報を更新し続けているのは、マクロ活用サイトや花子を使ったデザイン会社や当KinutaHandicraftくらいかと思います。
余計なことですが、マクロ活用サイトの管理者のペンネームが気持ち悪と思い、今に至ってます。

昔(?)、炎のジャストビューというサイトがあったので、誰か 火だるまのシュリケン とかいう名称のサイトを立ち上げてはいかがでしょうか?(あり?なんかちがうゾ!)

※注:ジャストビュー、シュリケン:両方ともジャストシステムのメールソフトです。

« KinutaHandicraft更新しました | トップページ | 捨てられない本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13614612

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストシステム支援サイト:

« KinutaHandicraft更新しました | トップページ | 捨てられない本 »