« ホームページのこと | トップページ | ナローサイズとリフィル電卓 »

2007年1月 3日 (水)

1月2日のこと

1/2、アップデートソフトを入手するため、デパートのある繁華街へ、電車でいきました。

電車の中はジジ・ババと女性が目立ちました。

ジジ・ババは初詣のようで、神社のもよりの駅で降りていきました。

女性たちは、繁華街の駅でおりました。

自分は、とっとと、目的のソフト販売の店に行きました。

帰り道、デパートの前を通ると、店員が何か叫んでいましたが、何を言っているのかわかりませんでした。

店員が叫んでいることから、デーパートでは、福袋の奪い合いで地獄絵図が展開されたものと思います。

帰りの電車で、同じデカイ福袋を4つ以上持っている人や、いろいろな色の大小の福袋をやっぱり複数個もっている人がいて、さらには、福袋の中身を電車の中に広げて鑑賞しているなど、欲ぼけとしか思えない光景が展開しました。

« ホームページのこと | トップページ | ナローサイズとリフィル電卓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13311156

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日のこと:

« ホームページのこと | トップページ | ナローサイズとリフィル電卓 »