« HP-12月分の更新完了 | トップページ | 歩くこと »

2006年12月25日 (月)

中国籍の人

中国って、共産党指導でものごとが決まるらいしので、テレビなんかでみる市民(国民)へのインタビューに意味があるのか?、大変疑問に思います。

中国では、漢民族って言ってますが、漢 とは、 銀河のことらしく、日本の太陽に勝ってます。

ところで、中国からの留学生で青い目の回教徒の方がいましたが、漢民族以外は、待遇が悪いんだ と 言われてました。

でその、中国の回教徒の方と旅したときですが、あれは食えない、これは食えない とうるさいのなんのって、うるさくてたまりませんでした。

食物は、食べられることを前提として育てられて、殺されるので、食ってやるのが、功徳につながると思うのですが・・・・

« HP-12月分の更新完了 | トップページ | 歩くこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13195097

この記事へのトラックバック一覧です: 中国籍の人:

« HP-12月分の更新完了 | トップページ | 歩くこと »