« うまくいかない | トップページ | mini5三つ折り何とかなりました »

2006年12月12日 (火)

単なるグチ

書くことありません。しかたないので、グチを書きます。
以下、グチで、目がつぶれる恐れがあるのと、気分を害される恐れがあるので、見ないでネ。

Dellですが、パソコンの出張保守契約をしましたが、一度も修理にきたことがなく、誠意を感じられませんでした。
あと、レボノ(レノボ?)のトップが、Dellの人になったときましたが、IBM系のポインタこと、赤いグルグリが魅力的なのであって、タッチパッドになったら、レノボからパソコンを買う必要はないと思います。

家電メーカさんのパソコンは自分から見ると余計な・削除に手間のかかるパソコンのになるので、いまいちです。
特に某家電メーカーさんは、ジャストシステムさん用のOEMソフトを作っているくせに、ジャストシステムさんなどその規模以下のソフトハウスを徹底的にいじめたので、それしか手に入らない場合でも、買いたくありません。

« うまくいかない | トップページ | mini5三つ折り何とかなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13040688

この記事へのトラックバック一覧です: 単なるグチ:

» パソコンのことならここ! [パソコンのことならここ!パソコン情報館]
パソコンに関する記事を書いています。参考になると嬉しいです。 [続きを読む]

« うまくいかない | トップページ | mini5三つ折り何とかなりました »