« 単なるグチ | トップページ | 現世について »

2006年12月12日 (火)

mini5三つ折り何とかなりました

前にシステム手帳職人によりmini5-3つ折り片面-6ヶ月の印刷がうまくいかないと報告しましたが、勘違いで80%枠をミニ5枠として、計測していたので、うまく行かないように思えましたが、本当は、うまくいってました。
勢いづいて、ミニ5のリフィル一式を作り、一人悦にいってまいた。

A5/バイブル/ポケット/ミニ6/ミニ5の各花子ファイルの印刷テストが終了しました。
今週はPDFファイル化とその印刷テストになります。
ナローサイズは検証で使う、基準のリフィル等が入手できないので、来年以降の公開を目指します。

ホームページ用のシステム手帳関コンテンツは自分に取って久しぶりのビッグプロジェクトになってます。
1つ間違うと、12月中に公開できなくなります。

« 単なるグチ | トップページ | 現世について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/13040774

この記事へのトラックバック一覧です: mini5三つ折り何とかなりました:

« 単なるグチ | トップページ | 現世について »